2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き。

早速衣装に着替える。今回の衣装はすべてが白。やる内容は聞いていないけど、こんな衣装だから、たぶん透けさせる水かローション、あるいは汚れが目立つチョコか墨汁かもしれない。少なくともパイ投げとかクリームや牛乳を使う白が目立たない物ではなさそうだ。白いビキニを着て、長袖のインナー、ニットのタートルネックを着る。白いロングスカートは薄くて濡れたら張り付いて透けそうだ。

落書き。 »

コミケなど、、、

新ツールからの投稿。

実は私、ハワードは、とある先天性身体機能障害と、先天性の脳機能障害で、紅色の身体障害者手帳と、緑色の精神障害者手帳を持っております。
そのため、コミケなどの人の多く集まる場所に近づくことが難しい人種(?)です。
いろんな方がコミケや同人誌即売会などでご活躍なさってますが、その度に通販等を求めてしまうのは大変申し訳ない限りです。
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします

Messyと、ぶっかけ。

18禁なので、「続き」から。

Messyと、ぶっかけ。 »

モデル修正5(2)

眠ることまでは出来なかったが、かなりゆっくり休めた。ひなちゃんが次の衣装と台本を置いていってくれた。リクルートスーツだ。見た感じぱりっとはしているが、かなり使い込まれたような印象を受ける。私はそれを着て台本を読んだ。
今回は温泉リポート。温泉というのに庭の池を使うらしい。勿論水は冷たい。
台本を読み、さっそく監督の所に行く。
私は戸惑っていた。監督はいつも通り台本には詳しい台詞を書いてなく、「テレビのリポーター風に」とだけしか情報がない。昔からテレビは見ていないし、温泉リポートなんてどうでもいい話はニュースの中でもとばしていた。
監督にそう伝えると、ひろしさんが
「分かりました。20分お待ちください」
と、どこかへ行ってしまった。

モデル修正5(2) »

モデル修正 5(1)

そしていよいよ今日が二度目の撮影日。今日もWET。でも今日は少し緊張する。
ひなちゃんに出迎えられて、荷物をひなちゃんに預け、すぐ更衣室に入る。私の緊張の原因は、これだ。濃紺の袖に、白の三本線。三角の白い襟に、白いリボン。スカートは少し短い。冬の長袖セーラー服は確かに可愛いけど、もう学生だったときから十年にもなる。十年前は縁無しのメガネをかけていた。今はレーザー治療のお陰でもう裸眼で過ごせるけど、この服だと眼鏡がないと少し落ち着かない。
今日の台本を渡された。最初はお風呂。自分で撮らなきゃいけないらしい。カメラのテストもした。自分で全身映すにはどのくらいの距離からどのくらい傾けるのか、直接テレビ画面に繋いで見ることができた。
「そのほかにいくつかカメラが設置してありますけど、なるべく触らないようにお願いします」
監督はそういった。DVDにするときは、マルチアングルというものにするらしい。普通の映画には無い機能だ。

モデル修正 5(1) »

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。