2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルの楽しみ 6

アイドルに付き物のファンレター。バラエティ系のアイドルには、3割の応援と7割のアンチがくるらしい。ドMな私はアンチがくればくるほど嬉しかった。一部紹介します

「死ね」
生きる!

「ずぶ濡れじゃないとキャラが立たないくせに」
おお!ありがとう。なにしろ『専属』だからね!

「変態がぁ!」
ああっ、もっと言って!←変態

「○月○日あなたを襲います」
・・・通報しますた。

以上、よくくるメッセージをお届けしました。

またどうでもいい事を書いてしまった。。
今日は前回のコント番組が大好評だったため、またコントに呼ばれることになりました。
例のごとくアドリブで進んでいくんだけど、周りの出演者が妙に『ヌルヌル』とか言う。だからさっきからヌルヌルって何よ!と壁を叩くと壁が破け、勢いで転んだままツルーッと滑っていくと、なにやら水ではない液体に頭から突っ込んだ。あがると目が開けられない。なんだかヌルヌルして粘り気がある。なんだかやけに体が熱い。ようやく目を開けると糸のように垂れる液体。ツルツル滑って立てない。気持ち悪くはないけど、不思議な感覚だ。
カメラを向けられたので、笑顔で手を振ると後ろから役者さんにまたヌルヌルの液体をぶっかけられた。
終了後シャワーを浴びたがなかなかヌルヌルの液体は取れず、時間をかけて液体を落とした。

1ヶ月後のOAを見たら『水沢陽菜、全身ローションまみれ!』と書いてあった。なるほどあれが『ローション』という液体なのか。私は真奈美に連絡し、もう一度ローションまみれになりたいと伝えた。すると、
「あ、ちょうどよかった!明後日撮影の後パパがローション遊びさせてくれるから一緒に行かない?予定空く時間教えて。」
何という偶然。たまたま明後日は予定がない。他の日は真っ黒なのに。
「まじで!朝からあいてるの?なら朝から来てよ。場所わかる?」
とりあえず最寄りの駅に集合にした。
さて、何を着よう。ヌルヌルまみれの服は捨てるつもりだから捨てられる服。それから、もう一枚、あの先輩に切り裂かれた服。あ、帰るときの着替えも大事だね。ほかにも・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog44.fc2.com/tb.php/9-74374f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。