2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルの楽しみ 3

それからしばらく私が楽しいと思える仕事である濡れる仕事―――勿論写真集とか、私の下手な歌とか(ほとんど売れなかった。というかほとんど数を作らなかった)、それなりに楽しい仕事はあったけど、私が本気で楽しい仕事は濡れる仕事だから―――はなくて、水死体役から4ヶ月ほどたった日、若手人気バンドのPVで雨に打たれるシーンをやることになった。大好きなバンドだったから、二重に嬉しかった。

「陽菜君、よろしく」
ギター兼ボーカルのDAIYAさんが握手をしてくれた。なんか、芸能界入って初めて濡れる以外で本気で笑顔になった。
「陽菜ちゃん、濡れるシーン大変だけど頑張れる?」
ベースのRIKI君が心配してくれたけど、平気だと答えたら、マジ!?すごいね!と驚いてた。後で聞いた話だとこのRIKI君が私のことをなぜか気に入ってくれていて、それで今回のPVに出してくれたらしい。後からこのPVはこれからの仕事を大きく動かすとは思ってもいなかったが・・・・

汗ばむほど暑いスタジオでまず私から撮影。何百リットルか忘れたけど、冬のセーラー服のまま冷たいシャワーを浴びせられた。時々、「はい、回って」と言われ、ターンをしたり、ジャンプをしたりする。そのたびに飛沫が撒き散る。10分程度撮影された後休憩。タオルをDAIYAさんから渡してもらい、ちょっとドキドキしてしまった。隣でRIKI君がニヤニヤしながらこっちを見てたので、笑いかけてみた。RIKI君は「うっわー、ちょ、マジかわいー」と大興奮。そこでドラムのCENさんに思いっきりスティックで突っ込まれ、笑ってしまった。

撮影はその後20分やって、私の部分は終了した。その後仕事もなかったので、せっかくだから見学することにした。濡れた服のままの方が涼しいから、とタオルにくるまって眺めていた。眠そうなギターとコーラスのREIさんが現れ、撮影が始まった。表情にはあんまり出さなかったが、大興奮だったのは言うまでもない。
そこへ撮影監督がやってきた。
「せっかくだから、ちょっと別のシーンも撮りたいんだけど、いい?」
こういうのは有無をいわさずマネージャーがGOサインを出すのが普通だと思う・・・まぁ、乗りかかった船。ぜひ、と言ってシャワーの中に入った。
バンドの4人はずぶ濡れだったけど、そのずぶ濡れ姿もカッコよかった。なにやらDAIYAさんは打ち合わせをして、曲の最後のフレーズから再開。私は監督の指示で中心まで歩き、な、なんと、DAIYAさんに抱きしめられた。顔が熱くなっていくのが分かった。後奏24秒間抱きしめられ続け、OKがでたあともシャワーを浴びながら放心状態だった。

マネージャーに服を着替えるように言われたが、DAIYAさんのあの感覚が忘れられず、衣装だと言うことも忘れてずぶ濡れのまま歩いて帰った。

結局その「抱きしめ」シーンは使われなかったけど、あの感覚は忘れられない。

コメント

リンク依頼

 >ハワードさん
どうも、お久しぶりです。「アイドルの楽しみ」を読ませてもらいました。制服で濡れるアイドル!!!っていいですね。撮る側の人は、興奮しっぱなしだろうなぁって思いました。
 で、早速お願いなのですが、”ずぶ濡れ温泉掲示板”からもリンクさせていただきたいのですが…。


 ――――――――――WETRT▲

OKですよ~

正直、ブログなんていっつも3日坊主だから、いつ消えても怒らないでくださいw

その条件さえOKしてくださるなら喜んでリンクお願いいたします。

Linkしました。

ありがとうございました。先程リンクさせていただきました。

   ―――――――――WETRT▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog44.fc2.com/tb.php/6-48553791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。