2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションネタで困ってますw

タイトルのとおり、ローションネタで困ってます。
というのも、私はローションというものに触れたことがないからです。
とりあえず参考になるAVを探し・・・・と言うのは建前で結局のところ抜けるローション動画やDVDを探し、
それを参考にしていくしかないようです。

「動画ファイルナビゲーター」を駆使し、あーけーさんのイラストを参考にし、そして何よりもっとも参考になりそうな、高橋kou監督の作品に浸ったり。

高橋kou監督の作品は最も参考になります。
なにしろ、「濡れたjk」シリーズは、服のままローションを浴びてくれちゃってますからね。
尊敬します・・・どころか、崇拝します。高橋kou監督。

しかし、それでも私の小説にはもう一つの要素があります。

全くあのモデル体験記の監督は現実感(リアリティ)を追求するあまり、服をわざわざ古着にしています。
これはどういうことかといいますと。
監督が(自分のさじ加減だがw)言うには
1.ずぶ濡れになる服というのは、たいてい使い古した服だ。長年好きで着ていたこの服はずぶ濡れになるとどのような変化を見せるだろう、という期待がこめられている。あるいは、今来ているこの服を突然濡らしちゃった。そういった場合新品ではおかしいのではないか?
2.ずぶ濡れになった女性の魅力は「服が貼り付いたときの体のライン」と、「濡れた服から透けてみえる下着」にこそあると思う。モデルの彩夏さんには水着を着てもらっているが。
例えばセーラー服の紺色冬服の場合、新品ならば光沢や撥水加工、パリッとした感触があるが、3年着た物となるとそれらがすべてなくなり、服の貼り付く体のラインがはっきりと見える。また合服の白の場合も、透けた感じがアップするので、余計にセクシーに見える。

だからです。
だから、その感覚を出したものを探すとなると、完全に妄想の世界で、ローションを手にしたことのない私にどう描けと。
そういうわけで、更新が遅れております(言い訳)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog44.fc2.com/tb.php/35-d3bacb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。