2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Messyと、ぶっかけ-2

先ほどあげた小説は推敲一切なしで誰それと設定をつけず18禁で書いた小説です。
更新が止まったままで申し訳なくなって投稿しましたが、うーむ・・・

書いて途中で止まっている小説もあります。
実は小柴文佳のをさらに過激にしたのを隠し持っています。
思い付きでしかも過激すぎるのでちょっと公開に躊躇いを感じ、
また途中投げ出しなのでそれも躊躇いの原因の一つになっています。

そして例によって、続きから。 基本的に私は「女性が嫌がって行うWAM」というのを嫌います。以前話したかもしれません。
「ぶっかけ」ってやっぱり女性は嫌がるじゃないですか。・・・童貞の私が何を言うんだって話ですけど
でもAVでは「かけてください」的な発言をする。勿論男性の欲求を満たすためなわけですよ。

WAMも「もしかしたら好きな人がいるんじゃないか」を前提に小説を書いているわけですが、
同じことを「ぶっかけ」でも言いたいわけですよ

「液体をかけられて汚される」というあたりはWAMと一致してるわけですが、
少なくとも男性から出る液体なので、子種といえど排泄物と同じと考えてしまいます。
私が特殊な考えかもしれませんけど。
WAMって、基本的に「キレイな液体」で行うじゃないですか。粉とかだったら、固体ですけど。
その辺に壁があると思っちゃうんですよね、WAMとぶっかけって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haword5555.blog44.fc2.com/tb.php/104-b0b5fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。