2010-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ。

ネット巡回などをして、「ずぶ濡れの女の子の2次元絵」というものを検索してみるのですが、いいものが見つかりません。
2ch画像まとめサイト「ZIPでやるお」を中心にアニメ系統の画像掲示板などを巡回してみるのですが、いまいちうまくありません。
唯一うまいと感じたのは、やはり「海猫水産さん」「深い川さん」でした。
『濡れて服が透ける(或いは体に張り付く)』という特殊条件は、一般的な絵師さんにはやはり難しいのでしょうか。
そういう意味でもこのお二つのサイトさんは私にとって非常にうれしいサイトさんであり、素晴らしい絵師さんであります。

さあこのブログも10000アクセスをいただきました。
賞品ですか・・・なにも出せませんよ・・・・・・

最近になってようやく「アイドルのランク」というものが何を意味しているのかわかってきました。
てつやさんの小説に出てきた「アイドルランク」というものがわからなかったんです。
要はIdol M@sterなんですね(表記があっているか不安ですが・・・)
もともと萩原雪歩が(というか中の人が)好きだったので、なんとなくそのゲームの存在は知っていたんですが、
このたび、Dearly StarsなるDS版のゲームが出たので早速買ってみたんですね。
これは結構はまります。
後からyoutubeの動画とかを漁ってわかったんですが、結構本体とは仕様が違うみたいですね。
Pも出てこないし。
X Boxやアーケードなど広がっているようですが、いかんせん任天堂しかやらないゲーム好きなので
その分話題に疎くなりますね。FFとか。

澪のお姉さま

澪はお姉さまと一緒に住んでるの。男の人が怖くて外に出られない澪の面倒を見てくれる、優しいお姉さま。夜になると出かけて、朝早くに帰ってくるお姉さま。お姉さまのお友達に聞いた話だと、お姉さまはお店でナンバーワンなんだって。
疲れて帰ってきたお姉さまの服をお洗濯して、お姉さまが起きる前に酔い止めと朝ご飯を作るのが澪の役目。お姉さまはそれを食べるとお買い物に行くときもあるし、澪と遊んで下さるときもあるの。

「お姉さま、今日は何をなさるのですか?」
澪は優しいお姉さまに遊んでもらうの。今日もお風呂場に呼ばれたの。お姉さまは澪にセーラー服を着せてくれるの。とっても可愛いの。
「まずはこれをつけるのよ。」
お姉さまは澪の腕を後ろにまわすと、手錠をかけてくれるの。次にお姉さまは縄できつく椅子に縛り付けてくださって、タオルで猿ぐつわもしてくだるの。
「ほええはあぁ?」
お姉さまはシャワーを出して、温度を確かめると、澪の頭の上にゆっくり持ってくるの。温かいお湯が澪をビショビショにしてくれて、澪はすごく気持ちよくなるの。
でも、ここまではいつものこと。今日はここから何をしてくださるのかしら。
この前は、
「澪、ごめんね。今日はお客様から誘われてるの。」
そう言われてシャワーを弱めに固定してくださって、そのまま朝のお帰りまでずっとその場でビチャビチャにしてくださったときもあったの。トイレもいけなくてその場でしちゃった澪を、鞭で何度もひっぱたいてくださったお姉さま。大好きなお姉さま。

今日は長めにシャワーを浴びせてくださった後、小麦粉のようなものを頭から浴びせてくださったの。顎を押し上げてくださり、顔から粉をかけてくださったの。優しく粉をまぶしてくださるお姉さま。澪は全身粉まみれになっちゃったの。
「フフ・・・澪、可愛いわね」
その後用意してくださったのはジャムとチョコレートとはちみつ。頬にジャムをつけてもらい、チョコは頭から。蜂蜜は服の中に入れてもらった。どれも入れ物の半分くらいを残して、お姉さまは湯船の縁にお座りになって、足が汚れてしまうのも気にせず、澪の汚い髪や体をとても優しく撫でてくださったの。
「ああん、汚れちゃったわ、澪、舐めなさい」
お姉さまは猿ぐつわを外してくださったの。澪はお姉さまのお足をお舐めするの。セクシーで素敵なラインのお姉さまのお足を舐めさせて貰えるなんて、澪は幸せ者なの。
お姉さまの手を舐め終わると、お姉さまは澪をそのままにしてその場でシャワーをお浴びになったの。澪にも少しお湯がかかったけど、それも気持ちよかったの。
お姉さまはシャワーを浴び終わると、お夕飯を作ってくださったの。澪は手が使えないからって、お姉さまは食べさせてくださったの。澪は駄目な子だからボロボロ食べこぼしちゃったの。お姉さまもうっかりやさんなところがあって、うっかりして澪の服にスープを丸ごとこぼしちゃったの。でも、澪はそんなお姉さまも大好きなの。
お姉さまとの楽しいお食事を終えると、お姉さまは澪にもう一度猿ぐつわをしてくださったの。そして残りのはちみつとチョコをたっぷり掛けてくださったの。

お姉さまは澪をそのままにして、今日もお仕事に行くの。

ああ、澪ったらいけない子。またおもらししちゃいそうなの。おもらししたら、またお姉さまに鞭で叩かれるの。ああ、お姉さま・・・もっと・・・もっと・・・

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。