2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人のアパート

園崎麻里と北原琴美は、この春から高校生になった。最初は高校の寮に住んでいたのだが、高校の寮は古くてボロい。おまけに門限が厳しく、バイトもままならない。二人は夏休みの間に不動産屋で物件を探し、アパートでルームシェアすることで話がまとまった。互いのプライベート空間を確保した新居だったが、その空間は狭く、ベッドが入って精一杯だった。そのためテレビは共同にし、学校外の活動が夕方のテニス部が中心の麻里は夜テレビを使い、夜のバイトが中心の琴美は夕方早めに帰ってテレビを見ることにした。と二人で決めたものの、琴美はテレビをそれほど使わなかった。

二人のアパート »

春浜の二人(仮題)

春浜中学二年C組は、二人の中心人物によっていつも男女の口げんかが絶えないクラスだった。
千春は物腰柔らかでお淑やか。少しだけふっくらした体型と丸い顔、大きめで形のいい胸で、男子からのあこがれだった。一方、祐子は、どちらかと言えばガサツなほうだが、モデルのように細身の体型と、サバサバした性格で女子たちの話題の中心だった。二人は互いに、『自分とは住む世界が違う人』だと感じていた。その一方でなぜか偶然同じ日に髪型を変えてきたり、一緒に選んだわけでもないのにペンケースが同じだったり、宿題をうっかり忘れてしまった日が同じだったりと、変に息の合うことを互いに口に出しはしないが鬱陶しく思っていた。

春浜の二人(仮題) »

タイトル未定 (18禁)

「友香ぁ、今日のご飯何?」
オムライスだよ、と伝えると、由希菜は喜んで、
「マジかぁ!友香のオムライス!やったぜ!」
と大声を出した。
由希菜はあたしの旦那。旦那って言っても男じゃない。正式に結婚できるわけもないけど、旦那だ。由希菜は人気ロックバンド、「Elizabeth」のギタリストだ。久しぶりに帰ってくる由希菜か一番食べたがってるはずのオムライス。チーズの入ったとろとろ卵の、あたしの得意料理。

「いっただきー!」
由希菜の好きなカクテル缶を開け、二人で飲む。お酒はあたしのほうが強い。由希菜はすぐに酔っぱらう。そして酔っぱらうと由希菜は・・・

タイトル未定 (18禁) »

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハワード(haword5555)

Author:ハワード(haword5555)
hawordの綴りが間違っているのは仕様です

Twitter...

ハワード 更新

カテゴリ

おしらせ (13)
単発WET小説 (20)
単発Messy小説 (5)
アイドルの楽しみ (10)
モデル体験記 (33)
AV女優という運命 (4)
シリーズ物(未定) (0)
雑文・その他 (14)
百合WAM小説 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

訪問者数(2009.2.21~)

最新記事

月別アーカイブ

Amazon

Amazon お気に入り

Amazon おすすめ商品

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。